れのたんSAにっき



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Top


相互Link募集中!



まなみちゃんかわいい




通常ねーむ→re`No
  1. 2030/07/05(金) 00:30:23|
  2. Top
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10



KDがね。あがったの。51にね。いぇあ

skdgSDogj.png
  1. 2012/07/25(水) 02:43:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

Altomare



宣伝~・¬・♥

大会も終わってクランなくなったので
りおねるやにけぽよのクランにお邪魔してまーす

あl

Altomareです♥がち卍くらんです卍
美人マネージャーしてます。
れのばあcwっていわれてもりおねるくんが怖くて参加できないです。


cw放送、野良放送してるのでこみゅ参加してください♥
ほもねるのSA配信ლ(//´◜◞⊜◟◝`////ლ)
みんなで野良配信してるときにたまにわたしもでてまーす・¬・❤

固定メンバーのぶろぐ♥

にけぽよ 

ほも^-^ 

うぃんきークン 

名前わすれました 

Aloneさん 

マネージャー仲間のゆなるん 






最近はビッグヘッドにこもる毎日です。ガンバリマス。応援してください。
あたらしい功績まだ?

  1. 2012/07/21(土) 15:20:39|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

SAOMTS2012


広告さんとおさらばするために更新します^-^;;

SAOMTS2012に参加してます~
1回戦
大会1
2回戦
大会2
2回戦はゲーム的にはミッションで負けてるんですが
大会なのでミッション関係なーしって感じなので勝ちです。
2-6から7-7 2キル差まで取り返したのでゲーム的には
満足しました( 。・x・。)っ)"3-)


来週は3回戦ですけどマップゲーになりそうです・・・
WS,DRあたりが来たらちょっとツライかなって感じで^-^
誰かが働けなくてもわたしががんばって勝たせられるれべるの相手だったら
とってもウレシイ

大会2戦の詳細。
詳細

最近HS当たらなくてなえてます^-^;;AKサイレンサーのほうが頭当たる・・

あとは大会前にちょこちょこってやったcwとか( 。・x・。)っ)"3-)

cw3_20120709183700.pngcw4_20120709183701.pngcw5_20120709183702.png
cw6_20120709183703.pngcw7_20120709183704.pngcw8_20120709183705.png
cw1_20120709183713.pngcw2_20120709183714.pngcw11_20120709183629.png
cw10_20120709183628.pngcw9_20120709183627.png


50~無制限、ラダーやりたいです・・・
cwさそってくださいいいいい;ー;







  1. 2012/07/09(月) 18:48:12|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヾ(。◣∀◢。)ノ



うーんメインまったくやってません(`(00)´)ぶー

あの伝説のないふぁー卍†から受け継いだアカウントが大佐になりました。

さぶ

ひみつにしてもcwssで見せてますけど・・・・

最近はまたはるるの身内のすけっとにお邪魔してますぅ~
2_20120531071559.png1_20120531071558.png4_20120531072532.png
3_20120531072533.png5_20120531072531.png




ただの穴ですすみません^-^
やりやすくてとってもたのしいです!
この前Plaqueに勝ったのはびっくりです。
なにもしてないですけどヾ(。◣∀◢。)ノ
DRの赤がニガテすぎてキルできないいいいいいい(´・ω・`)

むずかしいです。
  1. 2012/05/31(木) 07:28:28|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

